Top >  体験者の声 >  電話ビジネス・コーチング 看護師 F.Y 様 

電話ビジネス・コーチング 看護師 F.Y 様 

若い看護師さんが多い職場で、今の自分の立場について考えるようになっていた時、以前、富岡さんのコーチングセミナーに参加したことを思い出し、ちょっと勇気を出して連絡を取ってみました。
富岡さんは、忙しいのにも関わらず、熱心に私の話しを聴いてくれました。そして、「よかったら電話コーチングを受けてみませんか?初回は無料ですから・・・」と言ってくれました。
私は、軽い気持ちで受けてみたのですが、聞き上手とはこのことで、あっと言う間に時間が終わってしまいました。
もっと話しを聴いて欲しくて、私は迷わず正式に申し込みをしました。
私は、手軽さもあって面談形式ではなく、電話形式でコーチングを受けたのですが、私のように家庭を持っている人間は、時間を取られない電話の方が合っていたと思います。
また、電話ですと、こちらも部屋に一人でいるわけですから、かえってじっくり自分に向き合うことができるような気がします。
コーチングを始めて2ヶ月が過ぎた頃、私の悩みは、すっかり解消していました。
現在、コーチングを受ける前に比べて、若い看護師さん達に対してはもちろんですが、患者さんへの接し方にも変化が現れ、今は、人間関係の全てが順調です。

         

体験者の声

関連エントリー

面談エグゼクティブ・コーチング オバラ通信工業 代表取締役 小原正一様 面談エグゼクティブ・コーチング O.M 様 面談エグゼクティブコーチング まみうだ石材 代表取締役 大豆生田光雄様 面談エグゼクティブ・コーチング I 様 ご夫妻 様 面談パーソナル・コーチング S.T 様 面談ビジネス・コーチング エステシャン W.M 様 電話ビジネス・コーチング 看護師 F.Y 様  電話エグゼクティブコーチング 会社経営者 40代 男性 電話ビジネスコーチング 会社員 50代 男性 電話エグゼクティブコーチング 会社経営者 60代 男性


セミナーの様子
セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー

※これまで様々な企業・法人・団体でコーチングセミナーを開催してまいりましたが、いずれも大変な好評をいただいております。人数、お時間、ご予算、テーマなど、ご要望をお気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。【お問い合わせ】