Top >  セミナー参加者の声 >  コーチングセミナー 参加者 M.T 様

コーチングセミナー 参加者 M.T 様

知り合いから、「主婦向けのコーチングセミナーがあるから、一緒に参加しよう」と誘われ、「なんか、横文字で難しそうだなあ」と思いつつも、参加しました。
  実際に参加してみると、1時間のセミナー時間が、あっと言う間に感じるくらい充実していました。
講師の富岡さんは、夫婦関係の改善、親子関係の改善といった、私たち主婦にとっての身近な問題を、コーチングの視点から、丁寧に話してくれました。
これまでの私は、コーチングというと、スポーツ選手が対象だと思っていたのですが、このセミナーを受けたことにより、主婦に対するコーチングも必要だと感じるようになりました。
今度、富岡さんのコーチングを受けてみようと思っています。
私たちも参加したロールプレイングでは、会場のあちこちに笑い声が溢れ、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
こういうセミナーだったら、喜んでまた参加したいと思いますので、是非機会を作って下さい。

         

セミナー参加者の声

関連エントリー

リスクマネジメント&コーチング研修 某総合病院 様 コーチングセミナー 某総合病院 様 コーチングセミナー 某協同組合 理事会 様 コーチングセミナー 某住設機器関連メーカー 様 経営改革セミナー 参加者 様 経営戦略セミナー 参加者 様 リスクマネジメントセミナー 参加者 様 コーチングセミナー 某人材派遣会社 様 コーチングセミナー 某進学塾 様 コーチングセミナー 某葬祭関連企業 様 コーチングセミナー 某葬祭関連企業 様 コーチングセミナー 某倫理法人会 様 コーチングセミナー 参加者 I.S 様 コーチングセミナー 参加者 F.K 様 コーチングセミナー 参加者 M.H 様 コーチングセミナー 参加者 S.A 様 コーチングセミナー 参加者 N.Y 様 コーチングセミナー 参加者 K.H 様 コーチングセミナー 参加者 O.H 様 コーチングセミナー 参加者 Y.T 様 コーチングセミナー 参加者 M.T 様


セミナーの様子
セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー

※これまで様々な企業・法人・団体でコーチングセミナーを開催してまいりましたが、いずれも大変な好評をいただいております。人数、お時間、ご予算、テーマなど、ご要望をお気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。【お問い合わせ】