Top >  ちょっとお知らせ >  推奨コーチング期間

推奨コーチング期間


コーチングによる悩み相談は、問題の本質と向き合う作業です。
例えば、無料体験コーチングの最中に、「なんか・・・こう・・・もどかしいんですよね・・・」とクライアントがおっしゃった場合、その言葉から本質を探っていきます。
「もどかしいとは、どういう心境のことを言うのですか?」、「いつ頃から、そのような心境になったのですか?」、「何に対して、もどかしさを1番感じますか?」・・・こんな感じです。
複雑に絡み合った要因を1つ1つヒモ解く作業をしていくため、1回や2回のコーチングで、全てが解決というのは難しいのかもしれません。
しかし、時間をかけて、自分という人間の棚卸しをした上で解決した悩みは、後戻りをしません。
以上のことから、真心コーチングでは、じっくりと悩みの本質に向き合っていただくためにも、推奨コーチング期間を3ヶ月(計12回)としております。
コーチングセッションを申し込むにあたり、何かご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく<お問い合わせ>ください。

         

ちょっとお知らせ

関連エントリー

中小企業経営者・個人事業者の方へ お仕事の悩みを抱えている方へ 起業を考えている方へ 個人的にコーチング技術を学びたい方へ メールコーチング始めました 経営コンサルティング コーチングセミナーについて 営業日のお知らせ 営業時間のお知らせ 推奨コーチング期間 匿名での応募可能期間は終了しました スタートダッシュコーチング 新年のご挨拶 群馬県伊勢崎市で経営戦略セミナー(公開市民講座)を開催 栃木県足利市で経営戦略セミナーを開催 ◆◆ 事務所 概要 ◆◆ ◆◆ プライバシーポリシー ◆◆


セミナーの様子
セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー セミナー

※これまで様々な企業・法人・団体でコーチングセミナーを開催してまいりましたが、いずれも大変な好評をいただいております。人数、お時間、ご予算、テーマなど、ご要望をお気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。【お問い合わせ】