コーチングを勉強したい!
最近、コーチングに関心を持たれる人が、増えてきているように感じます。
先日、以前、クライアントだったAさんから、「過日の悩み相談ではお世話になりました。解決に導いてくれたコーチングという手法に興味を持つようになり、現在、趣味でコーチングの勉強を始めました。」という旨のメールが届きました。
また、別の経営者の人からは、「コーチング技術を学びたいので、個人レッスンをお願いしたい。」という依頼もありました。
私は、「コーチングという手法も、だいぶ認知されてきたなぁ。」と大変嬉しく思うと共に、「これまでのような法人や団体を対象にしたセミナーではなく、もっと気軽に、個人がコーチングを勉強する際のサポートも、何か出来ないかな?」と考えるようになりました。
そこで、富岡コーチ&コンサルタント事務所では、コーチングを学びたいという人のために、個人別コーチング講座をスタートしてみようと思います。
基本的には、私がお客様の所へ伺って実施しようと考えておりますが、遠方の場合は、電話、スカイプ、メール等の媒体を使い、対応する予定です。
各人の御要望(目的・時間・回数・料金・・・)に、なるべく沿ったカタチで進めますので、ご興味を持たれた方は、まず、お問い合わせメールで連絡して下さい。お待ちしております!














